勝どき、湾岸エリアの日本最大戸数の高級分譲タワーマンション、賃貸募集開始!! | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

勝どき、湾岸エリアの日本最大戸数の高級分譲タワーマンション、賃貸募集開始!!

2016年11月12日

大手ゼネコン5社が威信と誇りをかけて提供する日本国内最大級の大型分譲タワーマンション、


勝どきザ・タワー



上記の賃貸募集が竣工前でございますが、先行して開始されました。


日本を代表する大手ゼネコン、『鹿島建設 / 三井不動産 / 三菱地所 / 住友商事 / 野村不動産』の5社が開発設計販売まで手がける一大プロジェクトです。


“国内最大級”の言葉通り、総戸数『1420戸』と現段階のマンションの中ではTHE TOKYO TOWERS MID TOWERに次いで国内第2位の戸数を誇ります。


超大型のタワーマンションであることから地震対策も万全で、トライスター型を活かした世界初の『VDコアフレーム構法』なる構造を採用し、安全性と開放的居住空間を生み出しております。この新構法は地震による揺れは勿論のこと、強風時の揺れも軽減し、居住性も向上される仕様との事。トライスター型の形は、実は3棟の建物からなっており、それぞれを制震装置で連結した新構法を採用しております。


勝どきザ・タワーのコンセプトは、『TOKYO UNTED』、これは、東京の魅力がこの地に集結し、妥協なき東京の選択肢となるという意味合いが込められた言葉です。また本物件のシンボルカラーは、【赤・青・緑】を採用しており、これは『中央区(銀座を庭とする)を、赤』×『港区直結(情報とビジネスの先端)を、青』×『水都緑景 (潤いの都心)を、緑』という『三位一体』の魅力を手にすることができるロケーションとなることから、赤青緑の三色のリボンとして表現し物件のシンボルとしております。


建物にある共有施設もやはり大型のタワーマンションの為、大変充実した仕様を誇ります。

お引越しなど新居をお探しの方は是非本物件、KACHIDOKI THE TOWERのご内覧をお勧めいたします。


賃貸情報などは下記からご覧ください。


勝どきザ・タワー

» 賃貸マンションニュース 一覧

地図から検索する

東京タワーや六本木ヒルズ、公園や駅、商店街など、
有名ランドマークから交差点まで、
どこでも好きな場所を視覚的に選んで、お好みのマンションを検索!

地図上のクリックした場所から半径(徒歩分数)を指定して検索出来ます。

地図から検索する