芝浦は湾岸エリアに竣工する高級賃貸レジデンスのご紹介です!!!!!! | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

芝浦は湾岸エリアに竣工する高級賃貸レジデンスのご紹介です!!!!!!

2017年01月05日

芝浦は湾岸エリアに竣工する高級賃貸レジデンス

A-standard芝浦


ベイエリアの芝浦に今年2月竣工予定の高級賃貸マンションのお知らせでございます。

長谷工グループが手がける全159戸の賃貸専用新高級賃貸マンション、
『A-srandard芝浦 (エースタンダート シバウラ)』が2017年2月に竣工します。

本物件は2駅3路線が利用可能で交通利便性にも長けた立地を誇ります。
生活インフラとして近隣にはスーパーマーケット『miniピアゴ 芝浦2丁目店』や、芝浦アイランド内の『ピーコック』などがあり、ドラッグストアは『芝浦薬局』、その他各種コンビニが多数建ち並び日常のお買い物も大変快適にこなすことが可能です。
その他レストランやBerなどのバラエティに富んだ飲食店も徒歩圏内に揃っております。

このAーstandard芝浦は白を基調とした外観となっておりシンプルな外観でおしゃれな印象の12階建ての良好な物件です。
お部屋のプランは1K~2LDKタイプまで取り揃えており、アクティブに働くシングルの方から、二人暮らしのディンクス層、そしてファミリーの方々など、幅広い方へご対応が可能です。お部屋の内装はどなたも使いやすいようにシンプルな仕様になっており家具などの色調も合わせやすく多くの方に楽しんでいただけるお部屋の仕様となっております。
嬉しいインターネットの利用料も無料という特典もついておます。高層階のお部屋からはウォーターフロントエリアらしく、東京湾やレインボーブリッジなど東京のランドマークを見渡せる眺望が望めます。

竣工前の為、ご内覧は1/22に内覧会を実施予定でございまして、入居の予定は2月の中旬頃を予定しております。
エースタンダード芝浦のご内覧ご希望の方は是非弊社までご連絡頂戴できればと思います。

A-standard芝浦の空室情報は下記のリンクをご覧ください。

A-standard芝浦

» 賃貸マンションニュース 一覧

地図から検索する

東京タワーや六本木ヒルズ、公園や駅、商店街など、
有名ランドマークから交差点まで、
どこでも好きな場所を視覚的に選んで、お好みのマンションを検索!

地図上のクリックした場所から半径(徒歩分数)を指定して検索出来ます。

地図から検索する