港区西麻布四丁目エリアに竣工した超高級賃貸レジデンス | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

港区西麻布四丁目エリアに竣工した超高級賃貸レジデンス

2017年03月10日

歴史のある西麻布四丁目エリアに竣工した超高級賃貸レジデンス

西麻布レジデンス


2016年の10月に竣工した低層タイプの高級デザイナーズの賃貸専用マンションです。
定評のあるアーキサイトメビウス設計。こだわりの光るヴィンテージモダンをコンセプトにした内装デザインを採用しております。セコムの実装やエレベーター着床制限有りで安心の高セキュリティも注目すべきところです。

立地場所の西麻布四丁目は、大名の下屋敷からなる武家地として由来ある地歴を持つ土地です。『土地が持つ記憶』・『先端を感受する』という一見相見える歴史と最新という異なる『価値』を体現している物件で、一般の分譲住宅にはないハイグレードな正しく現代で言うところの『邸宅』となっております。

本物件の設計は日本の建築界を代表するアーキサイトメビウス。都心の高級邸宅地におけるハイグレードマンションを数多く手がけており、「空間に静寂を求める」設計・デザインが高く評価されていおります。静けさに満ち溢れた空間に美しさを表現し,快適さを実現しております。
この西麻布レジデンスはモダンをベースにヴィンテージのエッセンスを採用しており、素材の対比をシックにまとめた大人のための洗練されたデザインとなっております。賃貸住宅にもかかわらず、デザインや建築素材をこだわり追求し建物外装及び内装など一切の細部にいたるまで妥協を許さないこだわりが創りあげた上質な空間が、お住まいになる方に格別な時間を提供してくれます。
さらに本物件のポイントとしては、使い込まれた風合いを再現する『エイジング加工』が取り入れられており、新しい木材では醸し出せない深い雰囲気が物件に味わいのあるヴィンテージテイストを表現しております。お住まいになる方のどなたにもモダンなインテリアをベースにして、ちりばめられたヴィンテージテイストが日々の暮らしに経年の美しさと価値を表現する上質の仕上がりとなっております。

西麻布レジデンスのご内覧ご希望の方は是非弊社までご連絡頂戴できればと思います。

西麻布レジデンスの空室情報は下記のリンクをご覧ください。

西麻布レジデンス

» 賃貸マンションニュース 一覧

地図から検索する

東京タワーや六本木ヒルズ、公園や駅、商店街など、
有名ランドマークから交差点まで、
どこでも好きな場所を視覚的に選んで、お好みのマンションを検索!

地図上のクリックした場所から半径(徒歩分数)を指定して検索出来ます。

地図から検索する