ミッドタウン近くの超高級タワーレジデンス竣工 | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

ミッドタウン近くの超高級タワーレジデンス竣工

ミッドタウン近くの超高級タワーレジデンス竣工

パークコート赤坂檜町ザ・タワー


三井不動産が提供する最高品質のパークコートシリーズ、その中でもこのパークコート赤坂檜町ザ・タワーは現在あるパークコートのタワーの中で最高峰の仕様と立地を誇ります。まず立地、複数駅複数路線が利用可能で交通利便性は大変良好。ミッドタウンは緑地帯を挟んで横にあり、六本木ヒルズも徒歩圏内、当然表参道や赤坂六本木など最先端を行く主要なエリアへも容易にアクセス可能で通勤や買い物など大変便利な好立地に佇む分譲タイプの超高級デザイナーズタワーマンションです。

建物のデザイン東京オリンピックの新国立競技場デザインでも有名な世界的建築家の隈研吾氏が手がけております。パークコート赤坂檜町ザ タワーのコンセプトは『檜、一本の大樹』。立地する檜町に相応しいデザインコンセプトになっております。自然と融和するデザインを得意とする隈研吾氏が手がけることにより、最先端の建物と自然が見事にマッチした丸みのある形に植栽など緑を多用した全体設計となっており外観見た目も建物周辺も見事に洗練されております。
建物の共有部分やホスピタリティーも近隣のリッツカールトンに引けを取らないレベルとなっており正に最高クラスの高級マンションといったところです。高層マンションならではの揺れに対する対策も最新の仕様を取り入れており、制振構造と免震構造を併用した免制振構造を採用しており、地震の揺れを吸収しながら建物の揺れも軽減させるという仕組みとなっております。

分譲価格は一番高いお部屋で約15億となっており、現在売り出されているマンションの中では最高峰のお値段となっております。その他のお部屋も平均の坪単価が約875万という超高価格となっておりますが、新築分譲時で一般募集の億ション163戸が即時完売という人気を博します。
パークコート赤坂檜町ザ・タワーを賃貸でお考えのお客様は、是非アールネットまでご連絡いただければ幸甚です。

パークコート赤坂檜町ザタワーの賃貸空室情報は下記をご覧ください。

パークコート赤坂檜町ザ・タワー