港区高輪三丁目に竣工、ハイグレード分譲マンション | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

港区高輪三丁目に竣工、ハイグレード分譲マンション

2018年05月20日

港区高輪三丁目に竣工、ハイグレード分譲マンション

グランリビオ高輪三丁目


新日鉄興和不動産が手がける分譲マンションのリビオシリーズ、同シリーズの中でもハイグレードを極めるのがこのグランリビオシリーズです。都営浅草線の高輪台駅から徒歩わずか2分、さらにJRの品川駅と東京メトロの白金台駅も徒歩圏内で利用可能という機動力の高い好立地に竣工した分譲マンションです。(おそらく五反田駅も徒歩で利用できるかと考察いたします。)

グランリビオ高輪三丁目のデザインイメージは「榎(えのき)」、なぜ榎かと疑問にも思う方はいらっしゃると思いますが、古くは江戸時代にこの高輪の地には道ゆく人々に目印となっていた大きな榎があったようで高輪エリアのシンボルともなっていたことが由来となっているようです。お住まいになられる人が榎寄り添うことをイメージとして榎の土台や根元となる建物のエントランスや下層部は重厚感のある上質なレンガで、形状は気品のある縦格子マリオンで構成されており上質な雰囲気が漂います。大樹を見上げるが如く建物を見上げる楽しさも演出した外観のデザインとなっており高輪台駅付近の新たなランドマークを目指している物件です。

本物件の外観のポテンシャルも良好ながら、グランリビオ高輪三丁目のお部屋室内にも拘りがあり、「住まいにとって、もっとも大切なこと」を考えられた仕様となっております。具体的には、住む人の心にどこまでも深い安堵を奏でる空間で、都心の日常を安らぎで満たすプライベート空間を演出することが考えられている仕様となっております。

グランリビオ高輪三丁目を賃貸でお考えのお客様は、是非弊社アールネットまでご連絡頂戴できればと思います。

以下、グランリビオ高輪三丁目の詳細となります。
グランリビオ高輪三丁目

» 賃貸マンションニュース 一覧