べサイドエリアに竣工したデザイナーズレジデンス | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

べサイドエリアに竣工したデザイナーズレジデンス

2018年06月05日

べサイドエリアに竣工したデザイナーズレジデンス

カナルフロント芝浦


ベイエリアである港区海岸に2018年3月に竣工した高級デザイナーズ賃貸マンション。

こちらのカナルフロント芝浦は最寄駅はゆりかもめの日の出駅、さらにJRの田町・浜松町、都営地下鉄の三田駅が利用可能で機動力に長けた好立地を誇る賃貸マンションです。
本物件周辺には徒歩圏内にスーパー・コンビニ・ドラックストアなど生活インフラも揃っており、さらに港区スポーツセンターも徒歩圏内で利用可能です。

カナルフロント芝浦の建物外観はベイサイドエリアに佇んでおりますが、リバーサイドに立っておりますのでお部屋にもよりますが、眺望などが開け開放感が期待できる物件でございます。白を建物外観の主要カラーで利用しており大変爽やかなお洒落な外観となっております。間取りのタイプは1K・1R・1LDKなどシングルからディンクス用の間取りとなっており、役半数のお部屋にロフトがついており天井高も期待できます。天井高がある場合はお部屋の広さも同じ面積どうしで比較すれば広く実感できるかと思われます。

カナルフロント芝浦は既に竣工済みのため即時内覧可能で入居も可能です。
カナルフロント芝浦のご内覧ご希望の方は是非弊社までご連絡頂戴できればと思います。

空室情報は下記のリンクをご覧ください。
カナルフロント芝浦

» 賃貸マンションニュース 一覧