閑静な広尾エリアに竣工した低層タイプの高級賃貸マンション | 賃貸マンションニュース | 株式会社R-net

賃貸マンションニュース

閑静な広尾エリアに竣工した低層タイプの高級賃貸マンション

閑静な広尾エリアに竣工した低層タイプの高級賃貸マンション

バウスステージ広尾


高級住宅街でもある広尾エリア、駅近でもそ比較的落ち着きのある良好な環境にある低層マンション

本物件バウスステージ広尾の最寄りは建物の名称通り、東京メトロ日比谷線から徒歩僅かの好立地に位置しており、静寂な立地環境に加え、駅も近くの為大変機動力に長けた物件となっております。
当然広尾商店街や各種飲食店、コンビニやスーパーなど生活インフラも十分な場所です

バウスステージ広尾の建物外観は、閑静な場所にマッチするよう設計されており、落ち着いたアースカラーのタイルを利用し、落ち着きの中にも趣と高級感のあるセンスのある建物外観に仕上がっております。とはいえデザイナーズマンションでもあるので落ち着きとアクティブさが加わり良好な印象のある賃貸マンションです。

続きましてバウスステージ広尾の設備仕様やお部屋の仕様ですが、ノンタッチ方式のオートロックが採用され、よりセキュリティが高くさらに内廊下となっている為ご入居者のプライパシーにも配慮された仕様です。お部屋の中も当然充実のハイクオリティ仕様で最新の建具や新しいタイプのフローリングなどもされておりセンスのあるお洒落な空間を演出しております。

バウスステージ広尾は2018年の6月に竣工済みのため即時内覧可能で入居も可能です。
バウスステージ広尾のご内覧ご希望の方は弊社までご連絡いただければと思います。

バウスステージ広尾の空室の情報は下記のリンクをご覧ください。
バウスステージ広尾