
R-net ニュース

新型コロナウイルスに関する当社取組について
2021年01月07日
お客様 各位
公開日:2020年 4月 8日
追記 :2021年 1月 7日
株式会社アールネット
新型コロナウイルスに関する当社取組に関して
いつも弊社アールネットを御利用頂き誠にありがとうございます。
弊社は新型コロナウイルスへの感染拡大予防策を下記のように取り組んで参ります。
(2021年1月7日付で発令された2回目の緊急非常事態宣言を受けまして、下記⑥番目の取組を追記いたしました。)
①可能な限りのリモートワーク
弊社スタッフ及びお客様への感染リスクを減らすために、接客業種ではありますが可能な限り会社に出社せず在宅のリモートワークとさせていただき、ご案内などがあった場合には自宅などから直行する形式をとり、お客様への連絡なども各担当者の携帯などから連絡する形をとります。(担当者が出社中の場合はこの限りではございません。)
②毎日の弊社スタッフ検温、手洗い、うがいの徹底
在宅リモートワーク中であっても手洗い及びうがいの習慣付けは当然として、スタッフ全員の連日の体温チェックを行い、37.5度以上の発熱や過剰な咳が出るなどの体調が優れない場合は出勤やご案内は行わないように徹底してまいります。
③マスクの着用
接客業として大変恐縮ではございますが、営業時はマスク着用を徹底させていただきます。
④会社には必要最低限の常駐
3密と言われる空間を避けるため会社には必要最低限の人数のみ配置します。
(場合によっては完全リモートになる場合もございます。)
⑤消毒
ご案内の車両や、会社内の接客スペースなどは消毒を行い清潔な状態を保ちます。
⑥営業時間の短縮(2021年1月7日 追記)
営業時間を10:00〜18:00までに短縮させていただきます。
以上のように取り組みを実施させていただきます。
また、ご案内に関しても移動での感染リスクを下げるべく、御来店などいただかず直接物件現地への集合などを推奨させていただいております。
お客様へはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、更なる感染拡大防止の為ご理解頂ければ幸甚です。
皆様が安心してお部屋など物件をお探しできますよう感染防止対策を周知徹底してまいります。
今後ともアールネットを宜しくお願い申し上げます。